« 明けまして、バスコーソ! | トップページ | こまつな~♪ »

2015年7月 3日 (金)

とくとく券 ~ プレミアム商品券・藤枝

お得情報 happy01 bell
 
 
赤堀薬局では
 
お買い物に、生活応援・元気ふじえだ とくとく券 が使えます。
 
Photo_2
  
漢方薬など医薬品から健康食品や化粧品まで、全品 とくとく券 のご利用が可能です。
 
 
 
ご利用期間は、平成27年7月3日(金) ~ 12月31日(木)
(※ 保険調剤は除外します。)
 
  
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
本日 7月3日金曜日午前9時、
 
上伝馬商店街でも プレミアム商品券・とくとく券 の販売が始まりました。
 
 
と思ったら、初日、
販売開始から2時間ほどで、完売 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ sign01
 
あっという間の出来事でした。
我が家からもT子さんが おたけせんべいさん のお隣の販売所まで出向こうとしたのですが、、、
「秋田屋さんのところまで行列ができてたわ。」
と、とぼとぼと帰ってまいりました。
 
もちろん、
どしゃ降りの雨の中、可憐なT子さんを長蛇の列に立たせておく訳にはいきません。
 
 
そんなところにご来店下さったお客様からは
 
「そんな券があるなら教えてくれなきゃだめじゃん!」
「知らなかったよ。毎月のほら、あれに書いてよこしてくれればよかったのに。」とお叱りのお言葉も頂戴いたしました。
『あれ』とは、DM版ララ通信のこと。
 
 
そうですよね。
ララ通信 からも皆さまにお知らせするべきでした。 わたしも反省 rain
(実は、先月は DM発行 をお休みしておりました
 
 
 
赤堀薬局は
 
プレミアム商品券、生活応援・元気ふじえだとくとく券 の取扱店です。
 
 
漢方薬などの医薬品から健康食品まで店内全品 とくとく券 でのお買い物が可能です。
 
 
今朝も早速、とくとく券で 漢方薬 や 大高酵素・酵素飲料 をご購入して下さったお客様が数名いらっしゃいました。
雨の中をご来店下さった皆さま、誠にありがとうございました。
 
 
とくとく券が買えた方も、買えなかった方も、
皆さまがいつもいつもお健やかでありますように confident heart
 
 
後日談 : 翌日、土曜日のお昼頃
 
ご相談のお客様と談笑しているところへ、女性がお一人入店されました。
「とくとく券は大丈夫ですか?」 と問うその方に<使えます>という意味を込めて「大丈夫ですよ。」 と返答したら、、、
 
その方がすかさず言いました。「じゃあ、20万円分ください。」
 
ん?20万円?
そう、その方、赤堀薬局を “とくとく券販売所” と間違えちゃったんですね。
とくとく券は昨日の初日で完売だったこと、販売所は別にあることなどをご説明してお帰りいただきました。
実は、
昨日のお昼頃にもお一人、同じように販売所と間違えて当方に来られた方がいました。
 
とくとく券。
 
どしゃ降りの雨の中、朝から大真面目に並んだ人、
仕事があって翌日に望みをつないだ人、
列に並んだけれど買えなかった人、
そんな明暗が分かれた今回のとくとく券
今日は八百屋のおかみさんも一言 「一人5万円くらいにしとけば、他に並んだ5人も買えたのにね。」
 coldsweats01
藤枝 漢方 焼津 島田 御前崎 牧之原 静岡 菊川 掛川 
 

|

« 明けまして、バスコーソ! | トップページ | こまつな~♪ »

赤堀薬局からのお知らせ」カテゴリの記事